プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中11~20件)

わたしがもし恋人に「ご飯だけ」と言って二人きりで出かけられたら、怪しんでしまいます…。

ご飯だけってつもりでも実際会ってみたらわからないよね、と思ってしまいます。それに恋人にその気がなくても相手の人(ご飯一緒に行く人)がもし狙っていたら嫌なのでやめてほしいと思います。
あくまでわたしの意見です…!色んな付き合い方があると思うので参考程度に見ていただければと思います…!
    • 6

全然行きますよ♡

愛あればすべてオッケー!
「恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか」の回答画像102
    • 0

仕事場の人でも駄目?

• 0

乗り換えのチャンスです。

現在付き合っている恋人と比較して、今回誘った人の方が楽しかったら恋人に対し「好きな人が現れた❗」と告げて乗り換えます。
そうすれば、より幸せになれます。
    • 0

婚約者が居るのに他の男とラブホテルに行く女と比べれば全く問題無いと思います。

婚約者が居ても色々な女とHする男は甲斐性が有ると言われます。
    • 2

アウトー笑

• 3

もし自分が恋人(彼氏)の立場だったら、

(A)誘ってきた男が自分もよく知ってる男なら問題なし。
(B)誘ってきた男があまりよく知らない男でも、「どんな人とどこどこに行ってくるね」って事前に言ってくれれば問題なし。
(C)誘ってきた男が知らない男でなおかつ事前の連絡が無いならNG。

※Cの理由:ご飯に誘われた彼女が「ご飯食べに行くだけだよ?うち、他意なんか全然ないよ?」って言ったとしても、ご飯を誘った男側の本心(=例えば最悪の場合SEX目的)がわからないので。
    • 3

男性です。

ご飯食べに行きませんね
その相手との関係が、どうであれ、恋人に疑われるような行動しません

軽はずみな行動で全て失いたくないので・・・
    • 9

ご飯、って

ただのご飯ですよね。笑

浮気しに行くんじゃないですよね。笑

何を言いたいのかわかりませんが浮気したとしてもまだ結構していない恋人関係のうちに縛りあうのは末恐ろしいと自分は考えます。
    • 4

行ったら裏切りになる様な気がしますね。

• 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→