電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中71~80件)

状況によります。

恋人に、隠してるのか?話してるのか?ですね。食事に行くことを伝えているなら、単なる焼き餅でしょう。しかし、意図せず隠していた(単に話してなかっただけ)若しくは恣意の隠蔽なら、恋人にとっては問題行動になるでしょう。食事の相手の素性を伝えれば、余程の後ろめたい気がなければ許されるw筈ですねw。が笑、詳細不明なので何とも言えません笑
    • good
    • 3

全然大丈夫、行きますよ!

    • good
    • 2

行きますよ


ご飯だけなら楽しく、いろんな話しを聞いたり聞いてもらったりで食事も美味しいし(笑)
それだけの事で、皆考えすぎじゃないかな?
    • good
    • 4

相手の人柄によると思いますが


基本独身者や彼女のいない人なら行かないと思いますね。
好意をもたれたら困るので。
    • good
    • 1

ご飯行とき恋人が頭をよぎるのなら、止めたら?

    • good
    • 4

二人っきりでそれは無いでしょう!!考えられない!!可笑しくない???グループでは行きますが!!

    • good
    • 5

行かない。

いくなら秘密に。
だってパートナーがどう思うかが、大切でしょう?
予測ができるならいいけど、できないならパートナーのために、行かない方がいい!
    • good
    • 1

互いが知り合いや友人と思っているなら、別に構わないと思うのですが。

    • good
    • 2

異性の方と二人でご飯ですか?


私、彼氏いますけど普通に男友達と二人でご飯行きますよ!
異性だとしても友達は友達です!
その異性がまえに交際していたことがあるとかだとしたら、話は変わってきますけどね!
異性との予定は前もって報告、連絡、相談し合えばいいのでは?
私たちはそうしてます(*^^*)
    • good
    • 5

行きます。

恋人と、会社やお店の女性とは違うと考えていますから。 結婚していても変わらないと思います。 何故、結婚していたら、彼女がいたら、他の女性とは食事出来ないの? バカバカしいです!
    • good
    • 4
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A