プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代前半の男性です。
3歳下の女性とお付き合いさせていただいていたのですが、先日私から別れ話をしてお別れしました。
後日、お互いの荷物の整理などを終えて彼女の家で最後にお会いした日にお別れセックスを求められました。
「会えるの最後なんでしょ?今までみたいに抱いて欲しい」と何度も何度も求めれられました。
何度もお断りしたのですが、最後は根負けしてセックスをしてしまいました。
元々大好きだった彼女にあそこまで何度もセックスを求められて断るのは困難でした。
お付き合いをしていた頃は本気で大好きでしたので彼女が満足してくれるのならと思ってしました。
最後ですので少しでも満足してもらおうと思い彼女の好きなプレイを徹底しました。
セックスを終えると「子供が出来たら産んでも良いか?」と聞かれました。
コンドームはしていませんでした。
私はそのまま別れを告げて帰宅しました。
お付き合いしていた頃は本当に素敵な女性だったのですが、最後の別れ方がひどくなってしまってとても後悔しています。

彼女はどういうつもりで最後にセックスしたいと言ったのでしょうか?
私はやはりセックスはせずに無理矢理突き放してでも帰るべきだったのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

子供が出来たら貴方を引き戻せるかもとおもったのと抱いているうちに気持ちが変わらないかと賭けにでたのでは?妊娠とあなたの気の変わること二つに賭けたんだとおもいますよ、子供が出来たら生んでも良いか?→子供を認知する又は養育費を貰うことであなたと接触ができる。


それと貴方をこころから愛して必要としているからでしょうね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
賭けですか・・・少し彼女らしいと思ってしまいました。
もしかしたら賭けだったのかもしれませんね。
私のことを必要としてくれていたのは本当に良く分かっていました。
それだけに最後の自分の行動に後悔しています。

お礼日時:2016/09/01 18:23

同じ様な事を別れ際にしましたが、正直、気持ち良くなかったし辛かったです。

お互い気持ちが向き合っていた頃と比べてしまうので、別れ際のセックスは性欲解消じゃないなら、辛い思いをするだけでした。
元カノさんの場合は、元サヤしたかったんだと思います。ただ、してもしなくても別れるなら、しといて良かったんじゃないかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
身体は反応しますし射精もするのですが、性欲解消とは違いますよね。
辛い時間でした。

お礼日時:2016/09/02 09:25

感情の起伏の激しいのは男も女も性別関係無くまわりの者はたいへですね、貴方も彼女も辛い恋をしたわけですね。

でも女の30なわけですから、ある意味長引いて婚期をおくらせてしまうよりは彼女のためでもあったと思わないとね。
スッキリ前を向いて、もう他人なんだと見知らぬひとだとおもいましょう其れがお互いのためですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
彼女はストレスや過去のトラウマによって感情が爆発することが多かったので私はそれをひとつひとつ解消して穏やかな彼女でいてくれる時間が1秒でも長くなれば良いと思ってお付き合いしていました。
ですが、彼女が落ち着く前に自分の心と身体が限界に達してしまった次第です。
別れ方が悪過ぎて後悔はありますが、おっしゃられる通り長引かなかったことは良かったと思います。

お礼日時:2016/09/02 09:19

似たような経験あります。


夫婦生活2年半で別れた妻。私が離婚を強く要求したものです。

離婚届もお互いの荷物も片付き、もう離れるばっかりの時「最後のデートがしたい」
と言われ応じたら。

「ホテルに行きたい」と言う。
私は、下手に逆らって離婚手続がこじれるの嫌だったのでホテルへ行きTV観てたら
「服を全部脱いで」
で、裸でベッドに横たわって目をつむってました。
もう、全然こちらには気持ちがないので、横に彼女が裸で寝てても何も感じない。

しばらくしてから、やっと諦めた彼女と帰途につきました。

狙いがあったんでしょうね。

もし仮にsexになんかなってたら、その後の展開はどうなったんでしょうか。

女は怖い、ではなくて。

世の中には、怖い女がいると痛感しました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
同じような経験をされたことのある方からの意見、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 09:15

結構そういう女性いますよ。


最後に抱いてもらって別れる、いい思い出にしたいって人。
私が前にセフレみたいにしていた人はそうでした。
子供が欲しいとかそういう話とはまた別だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
けっこういるんですね・・・。
私は今までお付き合いした人では初めてだったので驚きました。
私は良い思い出にしてあげることが出来なかったので申し訳ないことをしたと感じています。

お礼日時:2016/09/01 18:54

気持ち分かります。


私も似た経験をしています。

でも今 悔やんだり悩むのは男として間違っています。
最後に抱いてあげて別れるなら、あとは見知らぬ二人になるべきです。

私の場合、別れた後でも待ち伏せされ(今でいうストーカー)相談事があるとか言われ
車に乗ってこられペロペロされました。【美人・良い香り・過去で一番フェラ上手】
私は頭と口で断っても、身体は素直に反応し感じているんです。
例え最低と思われても、私も当時の彼女も後悔していません。

その時、切ない女心を思い知らされました。

遅かれ早かれ別れる運命であれば仕方ありません。

経験上、振るよりフラれた演出の方が後々、楽ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
あとは見知らぬ二人になるべきですか。
参考になります、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/01 18:52

>お別れする前はベッドの横にコンドームを常備していたのですが、その日は彼女がすでに処分したのかありませんでした。



だからなんでその状況で止めなかったのか?って言う、今時の高校生でもわかることを、30過ぎたおじさんに聞いてるんですけど〜
    • good
    • 8
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
その時は彼女が満足してくれればそれで良いと考えていたためやめませんでした。
私が安易すぎました。

お礼日時:2016/09/01 18:50

>それが答えと言うことは子供が欲しくて誘ってきたんですかね・・・。



結婚、最低でも認知を迫るということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
理解できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 18:49

大好きな男性(ひと)の子供が欲しかったんでしょ!^^


可愛いじゃない(^。^)
それに、せがまれて、まだSEX出来る位なら、
そんなに嫌いじゃ無いってことですよね
・・・・別れ、考え直してみたらいかがですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答いただきましてありがとうございます。
彼女はとても可愛らしい女性でした。
ですが、別れた理由は性格の不一致でした。
かなり感情の起伏の激しい方で上手くいく時は最高に楽しいのですが、上手くいかない時はとことん地獄でした。
別れるか否か相当悩んで出した結論ですのでそのことに関しては後悔ありません。

お礼日時:2016/09/01 18:48

なぜ、そんなに大好きでだいすきでと云うぐらいのあいてと結婚せずに別れたの?


あなたは妻帯者?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は妻帯者ではありません。
彼女との別れを決めた理由は性格の不一致です。
彼女はかなり感情の起伏の激しい人でした。
楽しく過ごせる時は本当に心から幸せをくれる人でした。
彼女以上に私に幸せを感じさせてくれた人は今までいません。
しかし、上手くいかない時はとことん上手くいきませんでした。
特に言葉の暴力はひどく私が病院に行くこともありました。
幸せに過ごせる時の彼女とそうでない時のギャップに苦しみました。
良い時を知っているので悪い時があっても別れることが出来なくて苦しみました。
彼女には失礼ですが、二重人格ではないかと思うほどでした。

お礼日時:2016/09/01 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A