プロが教えるわが家の防犯対策術!

25才女性です。
賢者タイムに困ってます。
付き合ってはない、すごく好きな人と先日セックスしました。
ラブホでセックス後、彼はくっついてきたり、軽くキスしてきたり、かわいいといってくれました。
私は、行為後はすぐに気持ちがさっぱりしてしまいます。
なので、セックス後の彼の行為が鬱陶しく思ってしました。
セックス後のいちゃいちゃ以前に、一緒にいることすら面倒と思ってしまい、彼だけ置いてラブホから1人だけ出て行って帰ってしまいました。
(彼には明日用事があると言って出て行きました)
帰ると伝えると彼は少し冷めたような感じになってしまいました(私が全て悪いです..)

賢者タイムでも無理してでも一緒に朝までいるべきだったでしょうか?

むしろ、セックスする前まではすごく好きだったのに、行為後は好きという気持ちがあまりなくなってしまったのも困りました、、

女性でもこういうことってあるんでしょうか?
男性はよく聞きますが、、

A 回答 (2件)

いいえ、付き合わなかったです。


セックスの相性が合わないと冷めてしまって付き合うに至りませんでした。
なので、ワンナイト的な事も多かったです。
キスの仕方とか、ベロのザラザラが気持ち悪いからコイツはナシ!とかセックスにまで至らない人もいました。
セックス後、賢者タイムになっても自然と朝までいたいと思える相手が体の相性の合う人なのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます、、!!

お礼日時:2023/02/05 05:01

女です。


セックス後に好きじゃなくなったというのは、セックスがイマイチだったからではないですか?
そういう経験なら私もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その方とは付き合いましたか?

お礼日時:2023/02/05 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!