プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男です。この状況は復縁できると思いますか?
2年付き合った女性に別れ話を切り出されました。
昨日彼女の家に行き、直接会って彼女の気持ちを聞き、その上で自分の気持ちを伝えました(主に、彼女のことが好きだということとこれから2人でもっといろいろ経験したいということ)。別れ話はお互いくっつきながら、キスやハグをしながら話していました。付き合っている時と彼女の対応は変わりません。
私の気持ちを伝え終わると彼女は30分くらい泣き、振る側の罪悪感からか「ごめんね」と言っていました。私はその日、泊まる予定はありませんでしたが、彼女が離れたくなさそうだったので、彼女の家に泊まり、エッチもしました(強引ではなくそういう雰囲気になったので)。
その後、別れ話は保留のままです。lineも彼女からは来ません。一応来週に再び会う予定です。
この状況で質問ですが、彼女と別れずにいられるでしょうか。
また、次会う時にどのように接すればいいでしょうか?似たような経験があれば、男女問わずお聞きしたいです。
ちなみに、彼女はやや優柔不断な性格です。別れの原因は彼女の気持ちが私から離れてしまったことが原因です。

A 回答 (3件)

「絶対に幸せにするから、俺についてこい」

って引っ張ってあげればいいんじゃない?
その彼女と上手くやっていきたいなら、
あなたが2人分稼いで、彼女の分まで苦労を背負って頑張るしかないと思う。
「一緒に頑張ろう」じゃなくて、
「俺が頑張るから、お前はついてこい」という気合が必要な女性だと思います。
    • 0

回答、失礼致します。

私の友達は彼氏と別れる時に最後のキスをして別れました。そんな事もあると思うと彼女さんも最後の日だったのかも知れませんし、今2人の思い出を振り返ったり、自分が別れたいと思った理由を考えているのかも知れません。

彼女さんに聞かないとわからない所ではありますが… 彼女さんからの連絡が来るまで気持ちが離れてしまうのではないかと不安になると思いますが、そっとしてあげてはいかがでしょうか?

復縁できることを祈っています。
    • 0

優柔不断なのはお前だろ?

「別れ話のエッチについて、どう思いますか。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

正面から彼女に想いを伝えます。