アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に別れ話をLINEで切り出された際に最後に会って話しをしたいと思うのはワガママなんでしょうか

A 回答 (4件)

ワガママと言うよりは、希望だと思いますよ(^^)



但し、それを相手に希望を伝えたものの
相手が拒否したり嫌がっているのに
引き下がらない場合はワガママになります。

ちなみに自分は両方経験しました。
きちんと最後に会って別れた人も居ましたし
拒否しても引き下がらない人は
「そういうワガママな所も大嫌いなので別れます!」
と伝え、会わずに終わらせた事もあります。
    • good
    • 0

いままで真剣にお付き合いした相手なのですから、最後に顔を見て話したいというのはワガママではないと思います。



私も過去に1年付き合った彼にラインで別れを切り出されました。
理由は他に好きな人ができたから、とのことで裏切られた気持ちとか納得がいかない気持ちがあり、ラインだけでは自分の心に切りがつけられなかったので、会って話してお別れしました。

1つお伝えしたいのは、もう気持ちがなくてラインで終わろうとしている相手なので、あなたがまだ好きな気持ちがあるとしても、色々と語り合うことはできないかもしれません。

真剣に付き合った相手に対してラインで済ませようとする相手に腹が立ちますね。

最後に会うのだから、ガツンと一発言ってお別れしましょう。
必ず、その人より確実に良い人に巡り会えるはずです!!!
    • good
    • 0

ワガママではないです。


会っていろいろ訊いたり、言いたいこともあります。

でも一番良いのは、会わないで別れることです。
相手はそれを知ってるのでしょう。

LINEで別れるなんて、とんでもなく簡単すぎて、どうして??と思いますね。
でも会わないのが一番、会ってもどちらかの気持ちがなくなってる以上、嫌な時間にしかなりません。

「こんな人だったんだ」と幻滅も甚だしいことになります。

それよりもLINEで別れを切り出すのも薄情と思いますが、そんな人だったんだとスッパリ諦めるのが一番です。

男女間はどちらかの気持ちが変われば、どうにも出来ないです。
    • good
    • 2

わがままじゃないです。

話すのなら面と面向かって話すのが1番ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A