アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、彼氏と会ってその時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。
彼氏と話してどのような結果になったのかすごく気になっていたので、彼氏と話すと言っていた日の数日後に、その子にLINEで聞いたのですが、2週間たっても既読がつきません。
なんで返信してくれないと思いますか?
追いLINEはしてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

続いているから返信が無いのでしょう。


でもさ、相談女って地雷なので相手にしない方がいいですよ。
ほっときましょう。
    • good
    • 0

女子は彼と話し合って、良い方向に向き、女子が異性のあなたに相談をしてるのもいけないと思い、ブロックしたか、相談するだけして必要としなくなった感じだと思います。



もう気にしない事です。
    • good
    • 0

続いてるんでしょ。



あなた不要で生きてるんだから
ほっときゃいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!