アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、彼氏と会ってその時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。

彼氏と話してどのような結果になったのかすごく気になっていたので、彼氏と話すと言っていた日の数日後に、その子にLINEで聞きました。しかし、2週間ほどたっても既読がつきません。心配になったので、「何でもいいから返信が欲しい」みたいな追いLINEをしたのですが、これもスルーされてます。

僕はその子のことをいい後輩だと思っていたのですが、この件で人間としてかなり印象が悪くなりました。
結果を言いたくないなら言いたくないで、どうなかったか言いたくない、整理つくまで少し待って欲しいなど、何かしらの返信を送るべきじゃないですか?僕は相談に乗ってもらった人からの連絡を無視するべきじゃないと思うのですが、変ですか?

あと、この件に関して以前質問した際に、彼氏と続いてるから言いにくいというか意見をいくつか頂きました。なぜそう思うのか分からないので、説明ください。

A 回答 (1件)

メッセージは送ったんだから、アクションがあるまで放置したらどうかな?

応答したくない、または、応答できない事情が出来たのかもね。
    • 0