プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、彼氏と会ってその時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。

彼氏と話してどのような結果になったのかすごく気になっていたので、彼氏と話すと言っていた日の数日後に、その子にLINEで聞いたのですが、2週間ほどたっても既読がつきません。

大人しく返事を持つか、もうその子のことを気にしないようにするのが正解なのだと思うのですが、やはり何かしらの返事が欲しいです。

「どうなったか言いたくないなら、それはそれでいいから、何か返信欲しい」みたいなことを改めて送ってみたいです。多少嫌われたりするのは構わないのですが、このようなことをするのはあまりにも非常識なことですか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

上手くいったにせよ違うにせよ、その人は区切りをつけたのでしょうね。


その事を拡散させたくない(自分の心に留めておきたい)から返信しない。

>多少嫌われたりするのは構わないのですが

既に相談の件では用済みに扱われているんじゃないかな?
    • good
    • 0

聞いて欲しい事を聞いて貰ってただけなんでしょう。


だとしたら、聞いて欲しくない事は言いたくないんだと思います。
なので、止めといた方がいいかと。
    • good
    • 0

うぅん。

放置が最善かなと。
女の子って彼氏とうまくいかないと、とにかく誰かに聞いてほしい!ってなって、問題が解決すると急に元に戻ったりします。
連絡してきたかったら連絡してくるでしょうし、してこないなら、連絡したくないということでしょうし。それか、LINEごと消したとか、一人になりたいとか、理由は誰にもわかりませんよね。

多少嫌われたりするのは構わない...というくらいなら、そもそも気にしなければいいんじゃないかなと、個人的には思ってしまいますが。何にせよ深追いしても望み通りにはならなさそうな印象を受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!