プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がセフレっぽい人と、とほぼ毎日LINEをしています。

付き合って1ヶ月も経過していないのですが、彼から告白されました。

以前女の子の名前の通知が一瞬見えたため気になってLINEのトークを見てしまったのですが、私が付き合う前からずっとやりとりしているみたいでした。


「今日はありがとう!」という文字が見えたので、多分先日も会ってたみたいで、すごく仲が良さそうでした。
ご飯だけなのか、ホテルまで行ったのか何もわかりませんが……

女の子側からLINEを終わらせてても、彼氏が新しい話題を出して会話を続けているのも見えました。

なんで彼女がいるのにセフレとの毎日やり取りするんですか?
私のこと本気で好きではないってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子の方から「もしかして彼女いる?」と聞かれて「黙っててごめん」と答えてたので私のことは隠してたみたいです。それ以上私の話題にならないように必死な感じで別の話題に移してました。

    「バレなかったら多分彼女できたことはずっと隠すつもりで、今回たまたまバレたから話した」という形に見えましたが、彼女いることを伝えたってことは向こうは付き合ってないみたいです。

    それでも向こうが本命ということもあるのでしょうか……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 23:04

A 回答 (3件)

うわ。

そういうのってもう性格だから、今後新しいケースも生まれるかも。
「黙っててごめん」ってなに!?
私なら、その女とキッパリ別れるか私に紹介できる単なる友人(だとしても始終ラインはやめさせますね)でない限り、その男とはすぐ別れます。そういう人って、どっちが本命というより「二人とも本命」とか言いそうー
    • good
    • 0

1ヶ月も経っていないなら、


早めに切った方が傷が浅く済みそう
そんな人幸せにしてくれなさそう…
不誠実です
彼女作るならセフレ切るべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は友達かもしれないし、やり取り制限するのは重いかもと思ったのですが、彼氏の方がワンチャン狙ってそうですよね……
少し考えてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/06 23:10

あなたより大切なんじゃないでしょうか。


セフレというかそちらが本命の可能性があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A