アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の私への本気度を客観的に判断して欲しいです。

彼とは半年前、マッチングアプリで出会いました。
私24、彼36、お互いバツイチ子なしです。

キープかも?と思う点
・家が汚いという理由で彼の家に行ったことがない

・毎週約2回、私が1時間半かけて彼の職場近くまで迎えに行き、ホテルに泊まりお休みを一緒に過ごし解散(彼から私のところに来たことは無い)

・デート代、ホテル代はほぼ全て私持ち(月30万超)

・おはようからおやすみまでLINEが来ますが、ほぼ毎日21時前におやすみLINEがくる

・マッチングアプリをまだ退会しておらず、3か月前に1度カマをかけたら黒(1度やんわり話し、それ以降はずっとオフライン)

本命かも?と思う点
・行きつけの店や友人に紹介してくれ、職場も教えてもらい彼の職場の人たちも私たちの関係を知っている

・彼のシフトが出たタイミングでその月のお休みを全て教えてくれる

・自分の過去や将来的な真面目な話をしてくれる

・突然夜ビデオ通話したいと言っても毎回出てくれる

・用事がある場合はなんの用事なのか誰と行くのか聞かなくても詳しく教えてくれる

私は夫の不倫で離婚したので慰謝料をもらっており、そのお金で今は彼と楽しく付き合っています。
彼の近くに引っ越して転職活動したいと言った時泣きながら自分はバツイチで、それでも良ければと言ってくれたので、彼の近くに行こうと思っていますが客観的に見てどうでしょうか?
長くなりましたが、本気で悩んでいます。
お願い致します。

A 回答 (8件)

「金の切れ目が縁の切れ目」やで、その時になんねえとあんたは分らへんだろうなあ「今度はあんたが払う番やで」なんて言えないでしょう、だって今はルンルンだものねえ、お金はあるしさあ。

12個も年上のおっさんが泣くんだ、やっぱあんたが面倒見るっきゃねえなあ。でも最終章は、金と共に去りぬなんちゃって。頑張ってね!
    • good
    • 0

あなたは1番かもしれませんが、2番目3番目がいる可能性あると思いますよ。


マッチングアプリは違うアプリにしたのかも。

>用事がある場合はなんの用事なのか誰と行くのか聞かなくても詳しく教えてくれる
返って怪しい。

>・毎週約2回、私が1時間半かけて彼の職場近くまで迎えに行き、ホテルに泊まりお休みを一緒に過ごし解散(彼から私のところに来たことは無い)

・デート代、ホテル代はほぼ全て私持ち(月30万超)

これはないです。
    • good
    • 0

都合のいいおんな



でしょうね
    • good
    • 0

>毎週約2回、私が1時間半かけて彼の職場近くまで迎えに行き、ホテルに泊>まりお休みを一緒に過ごし解散(彼から私のところに来たことは無い)


>デート代、ホテル代はほぼ全て私持ち(月30万超)

遊ばれてるだけ、そんなケチな男
ご両親にあいさつしたいと言えば、終了でしょ。
    • good
    • 0

本気で回答して、辞めておいた方が良いと言われたらあなたその彼とケジメつけられますか?


結局、寂しさとか情とか彼への想いとかで、別れられず、ズルズルとその人と付き合い続けるんじゃないですかね。
本命かキープかは分かりませんが、あなたが感じている事が全てなのではないでしょうか。キープと不安に思わせる何かがあるのでしょ?上記記載の内容と思いますが。。キープと思うのは彼ではなくあなたです。その彼の行為に対してあなたがキープと思えばキープだし、遊ばれていると思ったら、関係が長引けば長引く程あなたが傷付きます。多額の額を払っているし、、ホストみたいな感じですよね。嫌なのであれば別れる以外ないのでは…。
キープとか、彼に対して不満があるのに、それをない事にしてクリアに付き合い続けるのは難しくないですか??
ホテル代を自分で出して、デート代も出して体も捧げて…。あなたのワンプレイで虚しくなりません?あなたと彼はフェアには付き合えないのでしょうか。お金を出すのをやめて、体の関係を断り続けたら、彼はどういう反応をするのかな。本気を確かめるのなら、彼への甘い蜜を断ち切ってみたら、おのずと答えが出て来るのではないでしょうか。
あなたも性欲に負けてしまうのであれば難しいでしょうが。
デート代・ホテル代・自分の欲求を全てを満たしてくれる人を男性も女性も、簡単には手放しませんよ。将来を考えている人にはお金をそんなに出させませんね。楽しく遊べて暇つぶしくらいに思っている人にだったら出させるかも。お金出してくれるし暇だし遊ぼうかな。1人より2人の方が楽しいもんな。みたいな感じです。その為なら日々のアフターフォローはしますよ。無料、むしろプラスアルファで女を抱ける。マッチングアプリで他の女性を探している時点であなたはその彼にとって他も探したい対象なのでしょう。
満足してたら他は探しませんから。
交際を続けて行くのなら、疑わず自分が本命であるという事を信じて彼を信じて付き合って行くのが良いと思います。結果的に良くても悪くても分かるものがあるから、それはそれで良いと思います。
    • good
    • 0

本命でもキープでもなく都合の良い財布だと思います。



もう少し男性を見る目を付け、依存ではなく恋愛や愛情を学ばないとまた不幸になりますよ。

不倫や浮気って100%相手が悪いわけでは無く、貴女より別の人を選ぶ理由があるからされるのです。

財布とは女性が男性に思う感情と同じです。

ろくに愛しても支えても無いのに金だけ欲しがるのはおかしいと思いませんか?
    • good
    • 1

本気には見えません

    • good
    • 2

本命でもキープでもなくATMにされてると思います。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!