プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
付き合って8ヶ月の同棲してる彼氏がいます。向こうは土日休み、私は月火休みです。
彼に距離を置く訳では無いけど一旦実家に日曜まで(5日間)帰って欲しいと言われました。日曜は毎週私の職場まで1時間かけて迎えに来てくれるため日曜までなんだと思います。
理由は
⚪️最近喧嘩が多くなってしまってる
⚪️生理前の私はイライラしてしまいそれを理解はしてるけどやはり生理前の私は苦手
⚪️今回も生理前で私が些細な事でイライラしてしまい空気が悪く居心地が悪いと言われたのが発端です。
⚪️彼は新卒で今が1番大変な時期、アニメが大好きで仕事終わりは1人の時間が欲しい。基本ずっと私が一緒にいて私に合わせてるのでアニメも見れない、1人の時間が無い、とにかく1人の時間が欲しいと。

それでとにかく今は1人の時間が欲しいから一旦実家に帰って欲しいと言われました。今は気持ちの整理が出来てないからそこで色々と考えたいと言われました。けど電話はしないけどLINEはちょくちょくする、そして日曜には今まで通り職場まで迎えに行くと。嫌いになった訳でもないし別れたいとも思ってないけどただ1人の時間が欲しくそこで考えたいと言われました。彼とは将来を考え合っていてよく将来の話もします。土日は彼が家事、料理をし月火は私が家事、料理をし水木金は2人で一緒に家事、料理をします。
正直別れを告げられるか不安で仕方ないです。皆さんのご意見お聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

• 実はその時の言い合いでヒートアップし私が彼に男なんて星の数程いるんだからと言ってしまいました。その後勢いで言ってしまったと彼に伝えたのですがこの言葉で彼を大分傷つけてしまったと思います。

1人の時間ですが私は常に彼と一緒に何かをしたり一緒にいたいので彼がアニメや携帯を見ようとすると一緒にゲームしてよとか言って彼の時間を奪ってしまってました

A 回答 (1件)

同棲は解消されるかもしれませんが

彼に別れる気はないように感じますが、どうでしょうか?

別居して、お互い良い関係が築けるのなら
そっちの方が良いと思いますが(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近私が倦怠期で彼に対し雑な関わり方をしてたのは事実です。それもあり今回の事でちりつもがたまってたものが爆発したんだと思います。
私も今1度冷静に今後の彼との関わり方について見直したいと思います。