プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すね毛は薄いので機械で抜いてます。脚は毎日ローション塗ってます ストッキングを履いて短パンを履いてウォーキングしたり 街をぶらぶらしたり 病気ですよね 彼女は居ても居なくてもストッキング履きたい 人に脚を見られるのが好きです 変態ですかね?女性の方に聞いてみたいです この写メ綺麗ですか? それとも変態ですか?やめるべきでしょうか?

「男でストッキングを履くのが好きで病気です」の質問画像

A 回答 (3件)

すごくきれいですね(´▽`*)


変態とは思いません。最近ではロリータ系ファッションが好きな男性とかがスカートはいてたりするのでそれぐらいでは全然大丈夫だと感じます。
自分の好きな格好をするのはとてもいいことですし、ぎゃくに、気にせずこういう自分を大事にしていったらいいと思います。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます そういってもらえると嬉しいです 安心しました

お礼日時:2015/11/03 21:49

うらやましいくらいきれいですorz



もし抵抗が無ければ、コミケのコスプレ会場デビューはオススメかと。
同じ趣味の方々と知り合えるチャンスですよ。
場合によっては、アニメやゲームキャラに扮する必要とかも出てくるかもしれませんが。
    • good
    • 11

むー・・何故にそんなものが好きなのやらみたいな・・


女としては 履きたく無いみたいな 面倒だし伝染したり
まして今は 生足流行り久しく

でも 割りと綺麗な脚ね・・
最近 男でも夏なんて 脱毛して半パンから綺麗な脚出すそうで てれびにて
女装はしないの?
でもまあ 何と無く良さが解からなくも無いけれど
どこかで何かの因子が 間違って入ったのかな・・

まあ綺麗が好きなら これはよして
男前を上げた方が良いかもね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A