dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あやしまれずに買うには
どういったところで買うといいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あやしまれると困るというのは、あなたの周囲で、あなたについて変な評判が立つのを恐れているのでしょう?


だったら、誰もあなたを知らない遠くの店で買えばいいのです。
あなたがその店の店員に会うのが人生で一度きりなら、何と思われようが、あなたの人生には何の影響もありません。
あやしまれたって、売るのを拒否することなんてまず無いですよ。
    • good
    • 8

インターネットなら気軽に買えると思いますよ♪


私は女性ですがよくインターネットで買います。
    • good
    • 6

 コンビニで買います。



何があやしいのですか?

 背の高い方だったら女性用は小さいですよ。
    • good
    • 5

セシール、楽天などのネットショップではいけませんでしょうか?



女性ものを主人の名前で買うことがよくあるので、特におかしいと思いませんし、セシールはコンビに受取(代金引換)もできますよ。

ただ、女性のパンストは身長の170くらいまでの対応しかされていないと思います。

身長がそれ以上の方でしたら、外国のサイトなどを探さないといけないかもしれません。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSear …
    • good
    • 2

商品名を書いた紙を渡して、購入すれば、


「お使いに来たんだな」と分かってもらえるのでは?
    • good
    • 5

こそこそしていると怪しまれるので、デパートでプレゼントということで買えばどうでしょ。



デパートの靴下売り場で働いていた友人によると、閉店間際に、女性用のパンスト買いに来る男性がときどきいらっしゃるようです。売り場の人も慣れていると思いますし。
    • good
    • 1

コンビニかスーパー。


俺は生理用品でも平気で買いますけど。
でも、何に使うんすか?

この回答への補足

アダルトビデオに出演する場合よく
それを使って顔を隠している人がいるんです。
かぶって

補足日時:2006/10/01 11:43
    • good
    • 2

  こんにちは。



 店で買うのが恥ずかしかったら通販という方法があります。

 物を送ってくるのにもわざわざ『パンスト』などとは書いては来ず、『衣服』などと書いてくるでしょう。

 
 通販でパンストを多く扱っている楽天のサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A