アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが女性用のタイツを履いてます
つま先が寒いので重宝してます
タイツに靴下重ねばきしてます
男が女性用タイツ履くのはダメですか?
変態と思いますか?
タイツに靴下重ねばきはダメですか?

A 回答 (4件)

寝るときにアームウォーマーをパジャマの上からやってます。


パジャマずれませんハイw

寝るときにレッグウォーマーをパジャマの上からやってます。
パジャマずれませんハイw

便利な布って考えて利用してますよ^^
    • good
    • 1

女性用タイツにこだわりがあるのでしょうか?


スポーツ用品店にスポーツ用のレギンスがあります。メンズ用もありますしその方があったかいです。タイツよりやや厚いですがズボンの下に履くこともできます。
私は昔スノーボード用に使っていて、いまはジーンズや仕事のスラックスの下に履きます。
    • good
    • 1

>男が女性用タイツ履くのはダメですか?



サイズさえ合えば問題ないのではありませんか?
女装の趣味はありませんが、前開きが不要なので
タイツでないですが、レギンスは穿いたりします。
(男性用の前開きなしの物も有りますが、種類が少ないうえに
結構高いので)
    • good
    • 2

興味ないです。


ただ、つま先が寒いのを解消したいなら、普通に靴下重ね履きでいいはずですので、あなたの場合は変態だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A