アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私「男性」が通っているパソコン教室の女性インストラクターの制服は季節関係なくタイトスカートなので寒い時期は黒タイツ+統一されている紺色靴下の組み合わせされておられます。
私は寒い時期にパソコン教室の女性インストラクターが黒タイツ+紺色靴下の組み合わせされておられるのを見たら興奮するときあります。
そんな私は変だと思いますか??

A 回答 (2件)

タイツに靴下。

。。

ちょっとボリューミーだと想像します。
なので正常な興奮だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が通っているパソコン教室は女性インストラクターが2人配属されていますが2人とも制服似合っているし寒い時期だとタイツ+靴下の見栄えがいいように感じます。
さすがに女性インストラクターに制服似合っているのとタイツ+靴下の見栄えがいいように感じるなど言えませんけどね。

お礼日時:2022/08/08 00:40

その辺も、パソコン教室の罠だと思います。

どうぞお楽しみにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うことですか??

お礼日時:2022/08/08 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!