アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服+黒タイツってダサいですか?
私、極度の寒がりなので明日はスカートの下にタイツを履いていこうと思っているのですが皆さんから見てどうなのでしょう?
ちなみにタイツは今の時期なので40デニールで、スカートは膝上10センチくらいです。(髪型は大人っぽい感じです)
現役JKの方、大人の方、誰でもいいので意見くださいー!

A 回答 (6件)

1200デニールで裏起毛、見た目は肌の色が透けてる黒ストッキング履いてるように見える商品があります。

「制服+黒タイツってダサいですか? 私、極」の回答画像6
    • good
    • 0

寒いのにミニで足に鳥肌立っているJKって結構いますね。

やめた方が良いと思うんですけど。スカート丈や上着の雰囲気でタイツはありかと思います。
    • good
    • 0

良いと思います。

冷えは女性の敵です。暖かくしてお過ごしください
    • good
    • 0

網タイツ+ハイヒール+鞭。



いわゆる一つの
「三点セット」ですッ!
    • good
    • 2

網タイツはよせッ!



ボンレスはノーサンキューだッ!
    • good
    • 1

女子じゃなくてごめんなさい


男子高校生だけど、大人っぽい感じなら更にタイツ似合うと思います。タイツ変じゃないし、スカートとの兼ね合いも悪くないと・・思います(詳しいことは女子じゃないとわからないかも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!