アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒タイツで足コキって気持ちいいんですか?

A 回答 (3件)

よさそう

    • good
    • 0

当たり前です。

黒タイツだけでなく、パンスト 脚も同様です。
    • good
    • 0

足はダメです。


やはり、マッサージ師の手が一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています