dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に足コキする彼女って、どう思いますか?

A 回答 (3件)

脚攣ったらどうなるんだろうってヒヤヒヤします。

    • good
    • 2

別にかまわない。


足の指と、足全体が器用なんでしょう。

でも、最終的には、合体して、インサイドでショットしたいな。
    • good
    • 1

なんの問題もありません。


慣れているのかな?
前の彼氏に教わったのかな?
とか色々詮索してしまいますが、考えてもしょうがない。
足コキしてくれるんだ、嬉しいくらいで考えれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています