dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間彼氏と性行為をした際に
1回目は手コキでいかせて
2回目入れてきたのですが中折れしました。
ですが手コキをして欲しいとの事なので
してあげたらいきました。

私の中がよくないのかなと不安になります。
なぜなのでしょうか。

彼氏は私が初めてで5回くらい今までしたことがあります。

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏さんは手コキには慣れている(子供の頃から自分でできる)


しかし、中ではまだ5回目、まだ緊張しているのかな?
上手くできてるのか?気持ち良くしてあげれてるのか?と
彼氏さんの方が不安だったのでは?

私は最初の頃、中の感覚がよくわかりませんでした
感じる余裕もなく、ゴムはちゃんとつけれてるか?
相手は苦しくないのか?もっと動いた方がいいのか?
次はどうしたらいいか?見つめててもいいのか?
なんて事が頭の中を占領していました。

あなたが余裕あり過ぎなのかもですね。(ベテランさんと経験あり?)
男の子って結構デリケートです。長い目で見てやって下さい。
やりたいだけ、入れて中で射精したいだけの男でないと思います。
気持ち良かった事を伝え、あなた好みに誘導しましょう。
不満は少し我慢して、良いとこ見つけて褒めて育てましょう。
あなたの反応次第ですごく成長しますよ。
    • good
    • 1

膣の締め付けより、手の力の方が強いから。


強い締め付けに慣れてる=おなる時に強い力でやりすぎ。
    • good
    • 1

性行為中に中折れが起こることは男性にとっては普通のことで、性的興奮やストレスなどの影響を受けて起こることがあります。

中折れは、男性器の勃起が途中で失われることを指し、通常は完全な勃起に戻ることができます。

あなたが彼氏を手コキで刺激していた時には、彼の性的興奮が高まり、射精に至ったため中折れが起こらなかったのかもしれません。しかし、その後彼が挿入を試みたところで中折れが起こったということは、彼の性的興奮が一時的に減少した可能性があります。

中折れが起こる原因は様々なので、特定するのは難しいですが、精神的なストレス、緊張、疲れ、健康状態などが原因であることがあります。性的快感に集中できるように、彼氏に十分な休息をとらせ、リラックスした環境を提供することが重要です。また、お互いにオープンにコミュニケーションを取り、性的健康に関して話し合うことも重要です。
    • good
    • 0

あなたが手コキが上手なので、彼氏はラッキーだと思うよ。


普通は家に帰ってシコるしかないからね。
ご質問の回答は、あなたとの相性ではなくて、最初のうちは手と比べると女性の中はあまり気持ち良くないからです。慣れてくるとそれが気持ち良くなるけどね。
    • good
    • 0

No.1さんも答えていますが!



男性なら、ひ弱な男でも握力は40Kg台はあります。
対して女性の膣圧は1Kgもありません。
電池を入れても1Kgもないバイブを挿れて立ち上がれば、スルリと抜け落ちてしまいます。

彼氏は恐らく長い間オナニーして来ているのでしょう!?
これからは一切オナニー禁止にさせましょう。
貴女が手コキしてあげても激しい行為は厳禁です。
徐々に刺激を弱くして慣れさせないと、一生涯、膣内射精障害で悩むことになりますよ。

人(女も男も)にとって、最大の生殖器は脳です。
もっとお互いに感性を磨く努力をしましょう。
凹と凸だけのセックスをしている内は、幼稚だと言う事です。
    • good
    • 0

そうですね。

相性が悪いのかもしれません。
後は、彼氏がまだ性行為に自信がないので、している最中に不安が襲ってくる(例えば、貴女が感じているのか、自分の物に満足していないのか、等々)。そのために、萎えてしまう。
手こきで行けても、中で出せるかどうかは別物ですから。
    • good
    • 0

理由は2つ。



1つめ。
2回目以降は勃起する力が弱くなるから。
若いうちでも1回目と比べればガクンと落ちる。

2つめ。
1回目の手コキで刺激(圧力・摩擦)に慣れたから。


それと、これは時間が解決すると思うけれど。
彼氏はセックス5回目くらいとのことなので、その前までは自分で手コキだったと思う。
手による強い刺激に慣れてしまっているので、その彼の性器は感度が鈍くなっている可能性があるのでは。
彼女ができて自慰の回数が減れば、性器の鈍さは自然となくなっていく。
    • good
    • 0

手で慣れてしまったとか…

    • good
    • 0

手で慣れてしまうのね。


男も女も自慰行為をやりすぎるとね。
    • good
    • 0

上に乗って腰を振ってあげましょう。


それで解決しそうな感じがする。

・・・

まあ、二人で工夫しながらの性行為になるんじゃないのかな。

それに「中折れ」しても時間をかければまた勃起するんだろ?
それなら起たせてからリベンジマッチに挑めば済む話だ。がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています