アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前同じ質問をしました。すみません。一時間で2回性行為しました。2回目にマットプレイをしました。最初顔をうつ伏せになった男性の背中の上を滑り、仰向けになって手コキしました。 

相手が急に入れたいと言うのでゴムをつけて挿入、破れずれなく終了しました。しかし正常位になるとき私の陰部がマットについてしまいました。そのマットは男性が下向きに寝てたので一回目射精した精液の残りがついてたかもしれなくてその上に座って陰部についたあと正常位しましたので妊娠しないでしょうか。。 

また、ゴムは根本までついてたのに陰毛に白いのがたくさんついてました。 

上記は避妊失敗にあたりますかね。。? 

不安で何度も同じ質問してすみません。。

A 回答 (1件)

ゴムをつけても100%避妊ができるわけではないらしいので、絶対に安全だとは言い切れないですね。

おそらくは大丈夫だと思います。
それはいつのことでしょう?
そういう場合心配なら必ずアフターピルを処方してもらってくださいね^_^
    • 1
この回答へのお礼

おそらく大丈夫ですかね。。手元にアフターピルがあるから飲もうかな。。