プロが教えるわが家の防犯対策術!

騎乗位でゴムつけてて中出ししてすぐ抜かなかったら下に精子から垂れていたのですが中に入って妊娠していますかね❓

A 回答 (7件)

そればかりは、経過しないとわかりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は低いみたいですけどわかんないですしね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
正常位の方が安心ですね!?

お礼日時:2018/04/11 04:32

お互いに避妊しましょう。

最後に泣くのは、女性ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムつけたままそのまま中出しですねー。
ゴムついてても抜けばいいのですかね❓

お礼日時:2018/04/11 04:38

その後、横になったでしょうから判りませんよ


3週間後のお楽しみですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横にはならないですぐシャワーしましたー!

お礼日時:2018/04/11 04:49

普通は、ゴムを着けていれば大丈夫ですよ。

ただし100%どんな体位でも、大丈夫ですよ。わからないです。男性側の避妊は100%では、ありません。念のため女性の避妊もすれば100%です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

願っています!

お礼日時:2018/04/11 04:49

ねぇ・・?・・ホントに性教育受けたの?(笑)



垂れる垂れないなんて関係ないのだが(笑)

精子の泳ぐ力の素 ミトコンドリアの働きは卵子に向かって突き進む事・・

どんなに急流でも・・
    • good
    • 1

ゴムの中で精子が出ていて、しばらくするとペニスは萎えてしぼむので


その時にゴムとペニスに隙間ができて間から漏れてきます。
なのでゴムをつけているという安心感から妊娠するケースもありますので100%ではありません。
さらに最近よくあるゴム破れの事故も多いので
ゴムつけて中でイク事はかなり危険な行為です。
ゴム有り、無しに関わらずピルの服用も必用
ゴムつけて、外だしが一番安全
    • good
    • 3

行為のあとは、速やかに抜きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムつけててもですね( ˘•~•˘ )
気をつけます!

お礼日時:2018/04/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A