プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/5の23:50くらいにゴムありで性行為しました。その際私が体調が悪くなり中断しました。彼が萎えてから膣から抜いたせいか、ゴムの半分が入って膣から入り口付近が出ている状態でした。
彼は射精せず終わったのですが、膣付近についていた液の匂いを嗅いだら精子の匂いがしました。ベットにも精子のような匂いがする液が付いていました。これはコンドームの中に入っていた液が抜いた時に垂れてしまったのでしょうか。そのあとコンドームも確認したところ破れてなかったです。アフターピルを一応頼んだのですが、72時間のやつにしました。前回の生理は2/28から3/3でした。アフターピルを飲んだ時点での妊娠の確率は高いでしょうか

A 回答 (4件)

確率を聞いてもあまり意味はなく、そもそも出せないです。


妊娠確率が低くとも妊娠可能性はあるわけです。

結局は今できることだけをするだけです。
    • good
    • 0

生理前1週間内なら生出しでも大丈夫です


念のために体温が37度前後かどうか見てください
多分36.5
だと思います。
    • good
    • 0

同じような質問が、後を絶ちませんね・・・



アフターピルを飲む知恵を付けている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理化しましょう。
産婦人科に行ってエコー検査をしてもらい、
1,発育卵胞の有無
2,子宮内膜厚は何mmか?
3,Douglas窩に貯留液の確認
血液検査で、
4,ホルモン値検査 
LH:何mIU/m1
FSH:何mIU/m1
E2:何pg/m1
P4:何ng/m1
を測定してもらいましょう。

LH:16.5mIU/m1
FSH:9.4mIU/m1
E2:144.4pg/m1
P4:2.45ng/m1
なら妊娠する可能性があります。
    • good
    • 1

アフターピル飲んだので安心でしょ


もう1服すれば更に安心です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!