プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前、1回目にコンドームを着用の上性交渉を行い、その後お互い疲れてそのまま寝てしまい、数時間後に再びコンドームを着用の上行為をしていたのですが、生ですることになり途中で外しました。
そして出る前に外に抜き、自分で刺激を与えて外に出しました。カウパー液は自覚がないので出てしまっていたかもしれませんが、精液は出そうになる前に抜いたので中には出ていないかと存じます。
1回目と2回目の間に排尿はしました。
妊娠してしまう可能性は存じておりますが、実際このような場合妊娠のリスクは大きいのでしょうか?
自身のだらしなさが招いたことですので、厳しいご意見が寄せられることは重々承知の上なのですが、専門的なご意見等ございましたらどうかご指導いただきたく質問させていただきました。
どうかよろしくお願い致します。

ちなみに、彼女の生理周期は前回少し乱れてしまったようで今回はいつなのか分からないようなのですが、大体8月11日〜16日なのではないかとのことです。
すでに3日経過しており、彼女も不安に思っておりますので、どうかご回答いただけますようよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    私の責任であることは重々承知しております。
    私も初めての行為で、認識が甘く大変反省しております。もう2度とするつもりはございません。

    以下再度の質問で申し訳ありません。
    妊娠検査薬は行為後3週間後に正確な結果が出るとある記事で読んだのですが、四日後に検査を行ったほうがよろしいのでしょうか?
    また、射精の前に精液は出るものなのでしょうか?
    最後に、カウパー腺液に精液が含まれるのは射精後尿道に残った精子がカウパー腺液に乗って出てしまうからだと伺ったのですが、この認識は間違っているのでしょうか、、、?
    ぜひご教授いただきたくよろしくお願いします…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/14 18:55

A 回答 (7件)

カウパー液云々は関係ありません。


問題は生理周期もまともに把握せず、避妊をせずセックスしたという事です。
膣外射精は避妊ではないのですから、排卵が重なれば妊娠するリスクがあるということです。
妊娠検査薬は、周期をきちんと把握していないなら、生理にならない場合、行為から3週間経ってから行ってください。
思いつきの生理予定日が正しければ、中出ししても妊娠しませんが、あまりにいい加減な生理管理をしているなら、生理予定日はあってないものですよ。


精子が泳ぐ泳がないという論争をしていますが、泳がないと言っている方は精子が泳ぐには条件があると言っているだけです。
精液検査なら精子は精液に包まれています。
それ以前に検査は採取直後では行わず、精液の液状化を待ってから行います。
大体採取から30分は待って検査です。
精子は精液が液状化しないと泳ぎ始められないのです。
    • good
    • 0

実際外出しで妊娠させてる人沢山いるから、まあなんとも言えないよね。

俺なんか嫁さんゴムしてて妊娠させてるから生なんてもっと可能性高いんじゃない?取り敢えず妊娠検査してみた方がいい。

主に忠告。下の人どこにでもこういう偏見に溢れた回答してるから本気にすんなよー。
精子が泳がないってのは男性の方に不妊の原因がある人の精子は止まってたり奇形が多かったりするからその場合に限る。
俺が精子検査した時なんて運動率90%超えで元気に泳ぎ回ってたよ。精子にも個人差あるから主の精子がどんだけ元気なのか、相手がちゃんと排卵してるのかでも妊娠確率変わってくる。その平均値が一般的に中出しでも妊娠確率はそんな高くないって言われる原因なんだよね。
    • good
    • 1

こう言う質問をする時は、行為の内容をどれだけ詳細に書いても何の参考にもなりません!



1,sexした日(何月何日と明確に記述しましょう。)
2,前回の精子開始日
3,普段よく訪れる生理周期
4,過去1年間で、最も短かった生理周期
5,過去1年間で、最も長かった生理周期
この様な情報が無いなら、誰にも正確な回答は出来ません。

間違った回答がいっぱい出ているので!
精子は勝手にチョロチョロ泳いで行ったりしません。
膣内に射精されても、直ぐには泳ぎ出さずジッとしています。
最新の研究で、精液にたっぷり浸かった精子でなければ、精子は子宮内でも殺されてしまいます。
我慢汁には、精子を守る精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は含まれていません。
100歩譲って、我慢汁に精子がいても、その精子達は直ぐに死んでしまいます。

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
しかし、それでもこの日に排卵すると解っていてsexしても、最高で38%の妊娠率しかありません。

後悔や反省をしている暇があるのなら、正しい妊娠の仕組みを彼女と一緒に学びなさい。
そして基礎体温計でもプレゼントし、一緒に彼女の性周期を管理し把握しましょう。
そうでなければ、貴方は近い将来に彼女を必ず「望まない妊娠」をさせます。
    • good
    • 1

妊娠検査薬のパッケージには生理予定日1週間後から使えると書いてあるのですが、行為がそこから逆算して3週間以内なら3週間待ってからで問題ありません。



どこの情報かわかりませんが、射精後じゃなくても最初の射精のカウパー腺液にも精子は含まれます。精子は自分で泳ぐんですから、射精しようとすればその運動効率も相まってカウパー腺液に漏れ出て来てしまうという仕組みです。
それに尿で流せるのは尿道の精子のみで精管の精子は洗い流せません。精子の泳ぎを阻むにはゴムで阻止するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
お教えいただいたことを彼女とも共有した上でしっかり話し合って考えます。
こんなどうしようもない質問に丁寧に答えていただき大変ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/14 19:41

生理周期が乱れているという事は排卵日も乱れてるという事です。

恐らく排卵してない時期を狙ってやったのでしょうけど、排卵日が乱れていたら何の意味もありません。アプリの排卵日はあてになりませんし女性に安全日なんてありません。
カウパー腺液は男性なら射精前から無自覚に出ていますし、そこに精子が含まれます。射精直前まで挿入してたなら精液も少しは出てしまってますよ。
もし行為した日の前後で排卵されていた場合、この含まれていた精子と受精する可能性は中出しの時よりは精子数が少ないから低いという程度でしかありません。妊娠の可能性のある危険な行為である事には変わりありません。

行為をして72時間以内であればアフターピルという手がありましたが生理を待ってたくらいですから恐らくもう間に合わないでしょう。後4日ほど生理を待っても生理が来なければ妊娠検査で検査するしかありません。
もし妊娠していたら結婚する事です。お金を払うとしても中絶は女性の身体に大変な負担をかけ、最悪二度と子供が産めない身体になってしまいます。そうなったら責任とれませんからね。
 
今回もし大丈夫だったとしても今後は彼女に代金貴方持ちで低容量ピル(副作用ある)を常服してもらうか、正しいコンドームの付け方を身に付けるか、きちんと考えて下さいね。途中で外すなど意味不明な事はしないように。
 
ちなみに…出来ちゃった結婚の大半は外だし妊娠です。こういう質問をすると必ず妊娠なんてしないと断言する方が現れますが彼らは一切責任をとってくれませんから。まずは4日後以降に妊娠検査薬で確認をして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

生でしているんだから妊娠のリスクはありますよ。

彼女がピルでも服用してればまた話は別ですが。

あなたも彼女も妊娠を望んでないなら、これからはピルを服用してもらったらいいんじゃないですか?

勢いでゴムを外すようなカップルだから、今回はセーフだとしてもそのうち不幸な命が宿ってしまいますよ。
    • good
    • 1

> 精液は出そうになる前に抜いたので中には出ていないかと存じます。



精液が出る前じゃなくて、射精のタイミングの前でしょ?
射精のタイミング以前に精液は出てるから妊娠リスクは生じます。
射精より量が少ないという意味ではリスクは下がるかも、という程度。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A