アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣外射精で妊娠した方、実際にいらっしゃいますか?
友だちは膣外射精だけど妊娠しない!と言ってます。
よく、ネットで妊娠する!という話を見ますが、実際に周りで妊娠した方いますか?

A 回答 (5件)

男の、透明なヌルヌルの我慢汁みたいの解ります?



そこに、精子が混じってる場合があるので、射精してなくても、生挿入した時点で、妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 1

膣外射精で妊娠したのなら、無意識に膣内で精液が漏れ出ていたか、


中で射精したことを正直に申告しなかったかのどちらかです。
    • good
    • 1

膣外射精で妊娠するのではなく、膣外射精の失敗で妊娠するだけです。

    • good
    • 0

失敗してるほとんどは、出してないと思ったけど、少し出てた。


ゴム付きで射精して、すぐ抜かないから漏れた。
がほとんどだと思います。
だから、射精した精液が100%外に出てなくて、少し膣内に出てしまえば妊娠する可能性はありますよ。
    • good
    • 0

>膣外射精で妊娠した方、実際にいらっしゃいますか?



いい大人なら、外に出された精液から精子が卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けると思えますか・・・
膣外射精でも人したと言う輩は幾らでもいますが、その実態はシッカリと膣内に精液を射精されているのですよ。

出した男側は出してないと嘘を言い、出された女側は出されたことすら分かってないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A