dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が失敗しない限り、外だしで妊娠はしないでしょうか?
私は何年も旦那とこの方法をとってますが、妊娠した事がなく、計画的に中出しをした時だけ妊娠することが出来たので、外だしでの妊娠は、少し失敗して中に出てしまってるんですか?

A 回答 (9件)

私は妻以外の女性と、数多く付き合いしましたが、一度も、コンドームをしたことが有りません。


何と無く違和感が有り、ちんぽが、ゴムの中で小さくなり、ちんぽを途中で抜いたとき、ゴムだけ膣の中に残ることがしばしばです。
殆ど、中出しはしません。
行く時は必ず腹の上に出します。間違って妊娠させたことも有りませんささ、これからも、無いでしょう。
    • good
    • 0

外出しで妊娠?


妊娠の可能性はある。

多分、精子の絶対数?が無いので卵管の奥に到達出来ていないだけ。
男性の我慢汁に精子が入っている場合あり精子漏れの量・精子の元気度?新鮮などが加わって奇形の精子も沢山含まられれば出来にくいだけ。
あと、女性の年齢で違って来る。

その前に単純に排卵日に中出ししても20~30%程度しか妊娠しない。
そこに外だしなので確率は下がる。

男性に我慢汁の中に精子が有るか?自覚症状無いです。
自然と出て来ますので筋肉で止めるって事は出来ないです。
(オシッコを我慢する見たく止められない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だしで妊娠はするけど、しにくいんですね(´Д` )
我慢汁が出てるかは自覚がない事は初めて知りました(@_@)

お礼日時:2021/03/26 09:07

> 行為中に漏れでてるのは、男性側はわかるんですか?


> それとも漏れ出ていてもわからないものですか?
男性側は全くわかりません。つまり男性側も正確なコントロールはできません。
男性が興奮していれば、アソコに入れる前から、精子を含む、“カウパー腺液” という無色透明な粘液がペニスの先端から漏れ出ています。
つまり、挿入したとたんから妊娠の可能性を秘めています。

遠出するときに、一般道を通りますね。一般道を通るときでも二酸化炭素は排出されていますよね? 料金を浮かそうと高速道を避けたとします。これが射精を避けた(外だし)したと同義だと思ってください。でも最初に一般道を通っていますから二酸化炭素(精子)は射出され続けているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漏れ出ててもわからないんですね。カウパーに精子は必ず含まれてますか?
だとしたら、排卵日付近に何度も外だしでしていると思うので、受精出来なかっただけですね(@_@)

お礼日時:2021/03/25 08:00

男の子白濁液爆発のタイミングは男は分かります。

来るぞ来るぞのタイミングは分かります。モタモタしてるから白濁液をこぼしてしまうのです。早めに抜けばほぼ大丈夫なはずです,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めに抜けば、行為の途中に漏れ出たりもしないですか?

お礼日時:2021/03/25 07:50

男性が失敗しない限りってのは、


女性は何もコントロールができない状態であり、それは避妊できていないのです。

そして膣内には触感神経がありません(圧力神経のみ)から、中出しを察知することはできず、
少量の射精や射精しながら抜いた場合、中出ししたのか外出しできたのか判断材は男性の自己申告だけになり、女性には確認できません。

弾丸じゃなく、水鉄砲なんだから、完全な外出しってオナニー以外ありえないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性側は、行為の途中に微量でた場合でもわかるものですか?

お礼日時:2021/03/25 07:51

それは避妊ではありません

    • good
    • 1

外出しは、精子大量放出のタイミングの話でしょ?


行為中にも精子は漏れ出てます。

外出しでの妊娠は、
そういう知識の無いカップルとか、
外出しで妊娠ししない、確率は低いとか騙してゴム無しでやりたいとか、
そういう方らがやらかしちゃってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為中に漏れでてるのは、男性側はわかるんですか?
それとも漏れ出ていてもわからないものですか?
私は旦那と何年も外だしでしてますが、中出ししない限り授かる事が出来てません。婦人科で子宮の状態を見てもらって排卵しそうと言われた日に、外だししましたが、妊娠には至りませんでした。

お礼日時:2021/03/25 07:36

> そうなんですね(@_@)外だしで妊娠しないのは、偶然でしょうか?


いわゆる不能というやつで、男性か女性、またはその両者に身体的異常があり妊娠しないことが考えられます。
この場合、本当に子供が欲しくても授かることが無いので “不妊治療” に入ります。

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
外だしで妊娠しないのは、妊娠しにくいのかもしれませんね(@_@)

お礼日時:2021/03/25 07:37

カウパーにも兵隊おるで。


ゴム無しなら外でもバンバン兵隊送り込まれてるから中に英雄が居たら
無事着床や。知り合いに何人か経験者おるわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね(@_@)外だしで妊娠しないのは、偶然でしょうか?

お礼日時:2021/03/25 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています