アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外だし妊娠て本当にあるんですか?
知人にも、外だしで妊娠した人いますが、詳しくは聞けなくて、本当は、旦那さんが中に少し出してしまってるんじゃないかと思ってます。

A 回答 (9件)

可能性として。


漏れた(半分中に出しているとか、も)

浮気(俗に言う托卵、他人の子供)
    • good
    • 0

昼夜のダブルヘッダーで「夜は外に、昼は中に」って可能性はある



夜は旦那と、昼は友達ととか・・・・
    • good
    • 0

妊娠する為には精子が必要であり、その精子が受精する事



妊婦さんの記憶を辿るしか解答は得られませんね。

複数人と性行為をしていた場合は特定の男を父親と決める事も困難だと思います。
    • good
    • 1

外出しと言っても、それまでは挿入していたんですよね?


精液が出る前にカウパー液が出てそれにも精子が含まれますから、射精する前に挿入していたら妊娠の可能性は十分にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から最後まで中に入れて最後お腹に出す方法を何年も続けて妊娠はした事ないんです(/ _ ; )
妊娠しやすい方ならしますよね?

お礼日時:2021/11/02 11:37

まあその通りで


本人の射精感覚がないうちから、射精は始まってると言うのが今の説ですね
少し前はカウパー腺液に漏出してるといわれてましたが
これもまぁ人体ですから弁が緩んだりとかはあるのではと思います

どの説にせよ人間の意思で完璧なコントロールはできないということです

少なくとも周りででき婚した人たちは
外だしという方法を取ってました
    • good
    • 1

普通にあります。



カウパーで妊娠する可能性はあるからです。
    • good
    • 0

>中に少し出してしまってるんじゃないか


その通りです、意識したって外出しは完璧に出来るわけではない

射精前に大なり小なり漏れるものなので、生でする限りは、それで妊娠してしまう可能性は普通にあります
    • good
    • 0

十分にありえます。

外に出したからと言って避妊にはなりません
コンドームをしたからと言って、100%避妊はできません

しっかり勉強しましょう
あなたの一生に関わる重大な問題ですから
    • good
    • 1

ありません!


皆さん、シッカリ中に出しています。
出してないは男側の言い訳です。

既に21世紀の世の中です。
妊娠の仕組みは遺伝子のレベルまで解明されています。
例え、医者がその様に言ったとしても、無謀なsexをさせないための恫喝文句です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A