アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって梅毒による薔薇疹でしょうか?それともニキビですか?少し膨らみがありよく見ると周りに白いフケのようなものがついています。行為自体は二年前に初めて同士でしました。

「これって梅毒による薔薇疹でしょうか?それ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かくと少し痛みがあります

    「これって梅毒による薔薇疹でしょうか?それ」の補足画像1
      補足日時:2023/06/09 15:37
  • 挿入なし。(擦る行為はしました)

      補足日時:2023/06/09 16:53

A 回答 (5件)

エボラでないか?

    • good
    • 2

ダニに噛まれたんじゃないですか


痒くないですか
    • good
    • 3

ちゃんと体を洗ってないだけ

    • good
    • 1

皮膚接触しましたか、気になるなら皮膚科に、急行して下さい。

    • good
    • 3

梅毒だろうと思います。


検査と治療を受けましょう。

(´・ω・`) こういうアドバイスが欲しいのですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A