アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に蕁麻疹がでてきて不安です。こんなこと、あるのでしょうか、それとも梅毒でしょうか。でも梅毒だとしたら1期に口や性器肛門などにできものが出来るみたいなのがかいてありますが全くないですしただの蕁麻疹でしょうか?

A 回答 (3件)

小麦粉を封を開けた後常温で置いているとダニが増殖してそれを食べた人がダニアレルギーになるという症例があります

    • good
    • 0

何か食べたんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼に小麦粉が入ったものを食べましたが私食べ物のアレルギーもなく今までこんなこともなかったです

お礼日時:2023/03/29 23:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています