dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、土曜日に痒みがあり、背中や胸に赤い発疹があり、あせもやダニかなと思い、痒み止めを塗り放置してましたが、日に日に発疹が多くなり全体的に広がっていきました。
今日皮膚科にいきましたが、赤みを抑える薬を処方されて、血液検査、梅毒とHIVの血液検査をして、結果待ちですが、不安で仕方ありません。
画像添付しました。

醜いとは思いますが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

「HIVでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ここ数年は性交渉などはなく、思いあたるふしは、約20年前くらいには、そう言った性交渉はありました。
    発症には、数年から数十年と記載があり、今は不安でいっぱいです。

前にも発疹ができて、自然に治りました。跡なども残らず、今回2回目の発疹が出ました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/12 22:17

A 回答 (1件)

うーむ、これだけの情報では何とも言えないですね。

皮膚症状は感染後3~6週間で発言する初期症状ですが、その時期にHIVリスクのあることを何かしたのですか?
もし心当たりがあるなら、神妙に結果を待つしか無いように思います。
この回答への補足あり
    • 6