プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両腕なのですがこれって梅毒の薔薇疹でしょうか?それともニキビですか?行為自体は一昨年の夏お互い初めてしました。

「両腕なのですがこれって梅毒の薔薇疹でしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 処女童貞同士です

      補足日時:2023/06/12 23:37

A 回答 (4件)

初期からいきなり皮膚には行かないはずです


まず性器、口、肛門などの最初に梅毒に接触したとこにしこりが出来てきます3週間以降約一月くらいで収まる
そのあと手足や体全体に赤い発疹が出始めます約2-3ヶ月
    • good
    • 3

梅毒はセックスじゃなくキスでも移りますから


処女童貞だから大丈夫ってことはありませんからねー
    • good
    • 1

腕?ですか?


専門医ではないのでなんとも言えませんが、梅毒の皮膚はグロいイメージがあります。初期症状がこんな感じという事であればすみません。皮膚感染のイメージがあるのでわかりやすいのは口や太ももの付け根?に同じようなものだたくさんあれば疑った方がいいかもです。
心配であれば一緒に病院へ行った方が良いです。今後のためにも。
    • good
    • 1

お互い初めてしたって童貞と処女ってこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています