アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕の写真なんですが
1週間前から変なカサブタ??が沢山できますこれって梅毒などのバラ疹だったりしますか?それともなんかの病気ですか??

「腕の写真なんですが 1週間前から変なカサ」の質問画像

A 回答 (3件)

一見、バラ疹ではないような…。


 ここは素人が殆どですから正確な答えを期待しても無駄です。
 皮膚科を受診するのが一番だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/16 23:47

さあねえ。


1週間どころか2週間も前から出ている症状のようなので虫刺されは考えられません。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13590422.html

そんなわけですので、自分も梅毒を疑ってみます。
童貞でも梅毒にかかることあるからね。

・・・

ということで、マルチポストはダメですよ。
マジでルール違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。マルチポストってなんですか?

お礼日時:2023/09/16 23:49

それは梅毒症状ですね、早く性病科へ行って下さい、手袋 マスクを忘れないように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A