電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。最近陰部にニキビのような物が出来ました。陰部の付け根辺りの皮膚の表面にです。
パンパンに膨れていて触ると少し痛いです。
昨日、気になって触っていたら腫れ物が破れて血が出てきました。
まるでニキビのようです。
性病も疑いましたが性的接触はここ最近ずっと無いです。
あるとすれば不潔にしてたとか毛穴に汚れが詰まったとか…
もう少し様子を見るか直ぐに病院へ行くかどうしようと思ってます。
病院は皮膚科ですよね?恥ずかしいー!

A 回答 (1件)

フンリュウでしょうね。

別に皮膚科は、ケツ穴の上にできる、フンリュウも触って穴あけて膿みも出してますから
たかがチンポコの1つや2つなんとも思いません。

この回答への補足

いやあ、大事なチンポコですから。梅毒じゃないですよね?調べてたんですけどあれはヤバイ!
自然に梅毒になる事ってありますか?

補足日時:2013/12/03 09:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!