dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりいろんなところが真っ赤になりました



これは何が考えられますか?
アナフィラキシーとかですか?

皮膚/病気/アレルギー

「いきなりいろんなところが真っ赤になりまし」の質問画像

A 回答 (3件)

塗料じゃないの?


爪の甘皮のところだけなんか詰まってる感じ。
    • good
    • 1

性病でしょうね。



今日は日曜日で、皮膚科は休みです。

明日、お医者さんへ行ってください。
    • good
    • 0

抗酒剤飲んでるのに、酒飲んだ時そんな感じになりましたが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
キャベジンを飲んでお酒を飲んだみたいで
帰宅した彼なんですけど
疲れや、キャベジンでなんか変に体内で反応しちゃったのかもしれません。
1時間後くらいにはもうすっかり戻ったのでやっぱりお酒が原因な気がします。
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A