プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前くらいから手首が痛いです

1週間前に立ち上がる時に手をついたら鈍い痛みが走りました
それからめちゃくちゃ痛くて一度治りかけたんですが子供がいて手首を酷使してしまう時があったり、色々で中々治らずまだ痛いです
けど最初の時のように何もしなくても痛いとかではなく使った時だけ凄く痛いです

病院に行った方がいいですか?
それとも湿布貼るだけでいいですか?

多分精神疾患が原因で最近何日もご飯食べれないことが多いので余計に治らないのかなと思っています

A 回答 (4件)

外科か整形外科に行って下さい。

捻挫か骨折している気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日整形外科に行ってみます
骨折はしてないと思うのですが今日見てみたら腫れてて真っ赤になって熱を持っていました

お礼日時:2023/11/12 18:10

お大事に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 18:57

骨折って、意識してなくてもなる事もありますよ。


私もそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんか腫れてて今日行ってきたんですが骨折してるかもってなってレントゲン撮られたんですが
なんか上と下に曲げるところを痛めてると言われて、酷いからできるだけ毎日来て治療してほしいと言われました

ありがとうございました
行って良かったです

お礼日時:2023/11/14 18:59

捻挫ですから手首になるべく負担をかけないように生活すれば大丈夫です、


熱を持ってたら冷やしてください
ご飯は一食400カロリーは取らないと栄養失調でフラフラになって体が衰弱します
最近何日もご飯食べれないでは、だちかんです死にます、点滴で栄養剤を補給しますから病院で申し出てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近3口とか食べただけで吐いてしまい、
頑張って吐き気どめを飲んで無理に押し込んでる感じです。
明後日精神科に行く予定なので体重の減り方と食べれてないことを伝えて点滴できないか聞いてみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A