アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽ですか、手のひらが赤くなりました。
最初は皮膚炎だと思い、ヒルドイドという薬を塗ったのですが、その結果手のひらの赤いものが広がってしまいました。

写真だとこんなものなのですが、
実際は真っ赤になってます。

これはただの皮膚炎なのでしょうか?
皮膚科とかに行った方がいいんですかね

「急遽ですか、手のひらが赤くなりました。 」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょー!


 ヒルロイドを適当に塗ったらえらいことになりますぞ。
 そもそも赤くなったのはヒルロイドの副作用ぢゃないの?

 よう知らんけど。
「急遽ですか、手のひらが赤くなりました。 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

まじすか…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 19:12

ヒルドイドは


保湿と角質化を防ぐ軟膏です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!?

血行促進と皮膚保湿だからって
言われて塗ったんですけど対して効果
ないんですね…ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 19:08

心配無いですよ。


ほっと来ましょうッ!

って言ったら
そのままにしておきますかッ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっとしておいて大丈夫なら
そっとしておきますが、

ちょっと痛みが出てきたんですよね

お礼日時:2022/05/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!