プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の月曜頃にカンジタぽい症状が出ました【ネット調べ&先輩の経験談とすごく一致している】。
ですが病院に行くと早速見してと言われ、勇気を出して見せると普通だけどね、、と言われなんも検査することなく見ただけで終わりました。
その後いちょうデモゾールG軟膏という軟膏を貰いました。ですが、それはネットで調べてみるとカンジタには絶対使わない方がいいと書かれていた塗り薬でした。
ですが、自分はなんともないと言った医者の言葉を信じ塗り薬を塗りました。
まだ1日しか経ってないですが何故かこないだよりも痒く、それに白いカスがより出ていました。
私はこれから薬を続けて塗布してもよろしいのでしょうか?誰か詳しい人早急に教えてください
ちなみに先輩に似たような症状に悩まされた人がいてその先輩はカンジタだったのでカンジタじゃないですか?
と先生には伝えましたが、は?みたいな顔されました。

A 回答 (1件)

医者が処方したなら問題ないでしょう


患部に塗布して痒かったりしみたりする事はありますからね(菌と薬品が戦うからね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています