アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジタっぽくなり婦人科に行って診察したのですがやはりカンジタで薬を投与してもらい軟膏だけ頂いて帰ったのですが、婦人科に行く前の方が酷くなかったのですが行ってから織物の量が増えたり痒みが増したりして、悪化してる気がします。これはもう一度病院に行くべきでしょうか?それとも様子を見た方がいいでしょうか?宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

薬が合わないこともありますから、


効果がないのなら再受診が必要です。
一発でズバリ効く薬が出せないからといって
やぶ医者というわけではないです。
「使ってみてどうだったのか」それを聞いて
次を考えることも大事なことです。

様子見しているうちに悪化するようでは
様子見が長すぎます。
    • good
    • 1

行けるなら病院に行った方が良いけど


若い女性でしょうか
膣剤は自分で入れられますか?
カンジダで間違いないなら薬局に膣剤が売ってます。
医師の診察を受けて使ったことがある人とか条件があったと記憶してます。
薬剤師に確認されます。
メンソレータムフレディCC
病院になかなか行けない、かゆみが我慢できないなら
病院で使う薬と同じ成分みたいですよ。
ググって見て
    • good
    • 1

同じことを何回聞いても回答は同じですよ。


行くなと言ったら行かないのですか。
    • good
    • 0

ここで聞くより、診てもらった病院に


問い合わせるべきだと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!