dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県の横浜市・大和市の脳神経外科の名医のいらっしゃる病院を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

つけたしです。


先ほどの病院、
http://www.bancho-cl.min.gr.jp/home/index.html
にあります。
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、横浜市や大和市には、私の知っている医者はいません。


ですが、もしも東京の方に来ることが可能なら、と思い、書き込みを始めました。
四谷の駅から近い、番町診療所というところの先生が、非常に親身になってくださり、私の家族は何人も、何度も、お世話になりました。
もしも可能なら、という気持ちで書いておりますので、無理ならほかの答えを待ってくださいね。
回答に対する自信はなしにしていますが、ここの先生がよいのは自信があります。ただ、これがお役に立てるかどうかが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京でも、良い先生なら助かります。
大変ご親切に有難うございました。

お礼日時:2006/09/30 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!