dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に陰部がヒリヒリしたため
婦人科に行った所、コンジローマかもしれないと言われてしまいました。
カンジタではないけど、一回腟錠入れて様子をみることになり、症状が治らなかったら切除と言われました。ここ2、3日症状がでていませんが本日他病院でもう1回診てもらったら
コンジローマ、カンジタになってないと言われてしまい困っています..。

A 回答 (4件)

薬で治ったんです。

治っていったら、症状は出てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
また昨日から症状が出てしまいました。
違う病院に受診してみます

お礼日時:2022/05/19 08:31

性器ヘルペスだったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

え..ヘルペス..ですか

お礼日時:2022/05/19 08:32

お返事ありがとう。



そうか、病院によってとか医師によって診断結果が違うんじゃ困ったもんだね…。

彼氏が浮気なんてしていたなら。そこから病気うつされたなら、もちろん別れろ!と言いたいとこだけど、病気が広がりそうだから、彼氏とそっちの女にも診断させたいところだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。

そうなんです..
また症状が出てしまったので
違う病院に受診しようと思います。

お礼日時:2022/05/19 08:34

ここで質問しても、何がわかるとも思えません。

病院でお世話になるしかないでしょう。

てか、つまり、そんなに遊んだの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ所とも診断が違うため
どこを信じたらいいか..

ご回答ありがとうございます。
お付き合いしてる人しか経験はありませんが、
元カレがもしかしたら浮気してたかもしれません。

お礼日時:2022/05/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!