プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近背中とお尻あたりにニキビみたいなぶつぶつが急に沢山できました

痛くも痒くもありませんが気になったのでちょっと引っ掻いてしまったため赤くなっています。。


今月12日に血液検査をして陰性で
1番最後にお仕事したのが16日だったのですが、
不安です。。。

梅毒の場合バラ疹はこんな感じでしょうか

「最近背中とお尻あたりにニキビみたいなぶつ」の質問画像

A 回答 (5件)

色白でキレイな身体なので、早めに病院に行って下さいね!

    • good
    • 0

皮膚科に行きましょう!

    • good
    • 0

何か薬とかは塗りましたか?

    • good
    • 0

脇にはありますけど、お尻にはないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お尻は下の方にニキビみたいなものが何個かできています、背中の方がひどいです( ; ; )

お礼日時:2022/10/22 18:47

単なる汗疹では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!