アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに相談なのですが…
愛液の匂いが血(鉄?)の味がしてなにかの病気ではないかと思っています…同じような方いませんか…
お汚い話で申し訳ございません。

A 回答 (3件)

個人差や生理周期、ホルモンバランスの関係等ございますが、ほぼ液体です。


今現状、質問者はカンジダ症等の性病にはかかっていないかと思われます。

カンジダ症についてですが、おりもので判断できない場合は症状(痒みや生殖器が爛れるなど)がみられ不快感も強くなると思いますので、それらが見られた場合直ぐに病院で見てもらうことをおすすめします。
    • good
    • 0

経血の臭いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

生理が終わって2週間程でも経血が残っているのでしょうか…?

お礼日時:2020/09/17 15:54

鉄っぽい、錆っぽい匂いがするっていう方結構いるみたいなので大丈夫では無いですか?



手で愛撫した時に、膣壁を傷付けたとか…大きな傷で無ければ、出血もそんなに無くまた愛液と混ざる為、目で見て出血していると分かりづらいですが、匂いで分かったりもします。

補足ですが…
カンジダ症をご存知でしょうか?
女性の膣にはカンジダと言われる真菌が存在しますが、それらが異常増殖する事でおりものが白、黄に濁ったりチーズ状のおりものが見られるのが特徴的で、現代では女性の3~5人に1人が感染する様です。
異常増殖する原因の一つとして、腟内の不衛生が挙げられます。
手で愛撫してあげる時は、爪を切ったり愛撫する前に手を洗っておく等の配慮をし、腟内を傷付けないように気をつけて愛撫した方がいいかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます…!
安心しました!(;_;)

通常のおりものって液体?でしょうか…?
今はチーズ状ではないのでその事も安心してもいいってことですかね…

お礼日時:2020/09/17 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています