dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に手マンされその後指が「鉄の匂いがする」と言われました。
これは私だけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

数人の彼女との経験で鉄の匂いってのはよくありますよ。

多分、生理前か最中か後なのでしょう。生理が終わってエッチよくしますが血の匂い(鉄の匂い)よくしています。
    • good
    • 3

そりゃ血の匂いだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 23:12

鉄の臭いは血の臭いです。


生理前後じゃなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か生理前後でした。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 23:12

わたしもゆっくりでも手でされると、翌日パンツに血がつきます。



AVでがしがししてるやつって恐ろしいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AVのは痛そうで見ててとても怖いです。

お礼日時:2018/01/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています