アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【恋愛相談】
僕はこんな↓感じですがこれでも相手にしてくれる女性はどんなタイプになりますか? 

【欠点】
•主体性欠ける
•優柔不断気味
•草食系
•コミュ障気味
•ズボラ

【長所】
•よくもわくるも大雑把)
•趣味に熱中(旅行、登山、鉄道撮影等)。相手の女性が趣味に時間割く事にも理解あり

質問者からの補足コメント

  • bari saku
    逆タイプの人ではだめですか?

      補足日時:2022/08/29 12:24

A 回答 (3件)

>逆タイプの人ではだめですか?


書かれている欠点を補ってお釣りがくる長所があるなら、反対の人が惚れてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

いるかもだが巡り合わないだろう。



公設結婚相談所に行きましょう
変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段です
    • good
    • 0

同じタイプの人では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!