dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騙されやすい性格しています。何ででしょうか?

A 回答 (8件)

素直だから



家庭では性善説で、社会では性悪説で。
    • good
    • 0

人を疑わない純粋な性格なんじゃないでしょうかね。


騙されてしまうデメリットもありますが、
それだけ純粋なんですからいい性格ともいえると思いますよ。
    • good
    • 0

誰でも信用するべからず!疑うことから始めよう!(^◇^)

    • good
    • 0

相手の事を知らなくて


自分の都合のいいように
この人は私の為にいてくれる
私の事なら何でも思うようにしてくれる人だと
勝手に考えていないからです
自分の思っていた人と違うと知って
騙されていたと嘆いている気がします
    • good
    • 0

バカ正直だから,損をする性格,自分の意思をしっかり持ちましょう

    • good
    • 2

頭があまり良くないのだと思いますよ

    • good
    • 1

そういう性格だからです。

    • good
    • 0

何ででしょうと言われてもね。


私も騙されやすいです。
性格ですよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A