dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母は性格が変わってます。嘘ばかりつきます。信頼できませんが、私自身55歳位に気づき始めました。結局何十年と分からなかったです。
しかし今60歳ですが、今後母と泥船はやですが、今更どうしょうもないとも思います。
しかし親に騙されるとは、思ってなかったです。

A 回答 (3件)

簡単に信じないほうがいいです(他人もだけど)


家族も裏切りますよね
こっちが親身にしてもそれが当たり前みたいに感じている
一度本気で怒ってみようかと思うくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構辛いです。

お礼日時:2023/06/17 06:16

ご質問はなんですか?

    • good
    • 0

何故自立をしていないの?



出来ているなら交流をやめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家が自営なんです。出れば自営はできないと、言われてます。しかしいずれ出る事だろうと思います。

お礼日時:2023/06/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!