プロが教えるわが家の防犯対策術!

21才の俺が母にセックスしたいって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (7件)

多分OKを出すと思う。

    • good
    • 3

たぶんビックリしてだと思います。


私が母親ならば産んだとき出産費用は誰が払うのか、せっ○すの仕方、誰とどこでするのかなど先の話を心配してしまいます。。
    • good
    • 0

好きにしたら。



あんたの犬なんだから。
    • good
    • 0

セ〇レでも作りなさい



とか...?
    • good
    • 1

その前に彼女作りなさい。

    • good
    • 2

じゃあ、パパと3Pしょうか?

    • good
    • 2

馬鹿な事を言ってないで早く大学(会社)等に行きなさい…



かな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A