アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんであんな奴と付き合ってたんだろう?と思ってしまうことってありますか?

1ヶ月半前に彼氏と別れました。
浮気されてたかもしれなくて信用できなくなったからです。自分勝手な人で、ひどいこともたくさん言われました。
あの時は好きだったし、許してしまいましたが、
今となっては何であんな奴と付き合ってたんだろう。
何であんな奴に騙されてしまったんだろうと思います。

顔は友達から見てブサイクだと言われていました。
私も最初タイプでは無かったですが、性格がいいなと思って付き合いました。
中身を見て付き合ったつもりが、中身も最初は優しかったのですが、段々と自分勝手なところが見えてきて付き合いきれなくなりました。2個上でしたが、自分が大人にならないといけないことが多くて、子供っぽいなと思うこともありました。

なんだかあの時騙されてた自分がバカだったなーって思って少し自己嫌悪してしまいます。
もう平気になったなと思ってもふとした時につらかったことを思い出してしまいます。

これって普通なことでしょうか。
皆さんはなんであんな奴と付き合ったんだろうって思ったことはありますか?

A 回答 (9件)

大丈夫やで



お腹がすいてる時は、一番の好物じゃなくても食べるでしょ?
それと同じ

恋愛重ねると、弱ってる時は優しい相手選ぶし、優しさが消えたら解れるし。

そして相手を見る目を養えたら結婚すればえーだけや。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
落ち込んでいる私に大丈夫と言っていただけて、心が救われました。
意見も納得したので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
相手を見る目もっと養っていきたいと思います!頑張ります。

お礼日時:2023/02/26 13:14

ありますよ!付き合う前はわからない事って沢山ありますよね。


良い方向に分かればより好きになりますが、その逆も多いと思います。
見る目ないな私、って後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
やっぱりありますよね。それを聞いて安心しました
付き合ってみて色々分かってくるものですよね。
後悔しちゃいますよね。
もっと見る目を養っていきたいと思います。

お礼日時:2023/02/26 13:11

無いです


自分好みを見つけて 魚釣りのように手を変え餌を変えて釣り上げます。
その人が好きというのではなく こうと思った男を釣り上げるのが好きなんです。あとは自分好みに作り替えるだけ。同時に他の人にも目をつけていますから同時進行で付き合います。 一人に飽きたら次に行く。彼氏が切れたことはありません。彼氏達も一緒に居るのが自分好みの女性で楽しいから離れません。
好きだからと言って相手の我儘を聞いてはいはいと したがっているから男は増長してきます。ハイハイと聞くのなら最後までわがままを受け止めて お母さんのように接してあげればいいのです。
相手は何もだます気なんてありません
あなたが勝手に期待して妄想していただけ
自分の期待した答えをくれないと不満をちらつかせて 
いただけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が優しくしすぎたのも悪かったなと思っています。
そのせいで相手が調子に乗るというか、自分勝手になってしまったのかもしれないです。
私自身もっと成長できるようにがんばります。

お礼日時:2023/02/26 13:09

彼の事について悪い事ばかり並べてます。


他責にして自分は悪くないと思うだけでも
構わないですが、もっと成長を促すには
なんでその結論、結果に繋がったのか?内省する事が良いのでは無いでしょうか?

嫌な奴にさせたのは、貴女の可能性もあり得るわけです。視点を変えてみると次に問題が起きた時の方法の選択幅が広がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうですね。
自分が相手に傷つけられてつらいってことしか考えられていなかったので、この経験を次に繋げられるようにしっかり考えてみたいと思います。
自分自身を成長させられるように頑張ります!
それでもっといい人を見つけたいです。

お礼日時:2023/02/26 13:07

普通かは分かりませんが、ありますよ。


単なる友人関係でいる間には分からない、付き合ってみなきゃ分からない部分って、ある人にはありますから 笑
それも経験。そうやって学習重ねて、人を見る目って養われていくんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうですよね、付き合ってみないとわからないことありますよね

私も見る目が無かったなと思うのでもっと見る目を養っていきたいと思います。
それで成長していきたいです。

お礼日時:2023/02/26 13:04

初めからその人の事を透視できる能力が有れば1週間で決着が付くでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな能力があったらいいですよね

お礼日時:2023/02/26 13:03

ありますあります笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱりありますよね。自分だけじゃなくて少し安心しました笑

お礼日時:2023/02/26 13:03

必ず自分に帰って来ます。


必ず警察署に届けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そういう行いは自分に返ってきますよね

お礼日時:2023/02/26 13:01

あります!


その時は好きだから全部許しちゃうんですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりありますよね。
そうなんですよね、許しちゃうんですよね!

お礼日時:2023/02/26 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています