プロが教えるわが家の防犯対策術!

周り(自分や彼女友人)からは、そんないい彼女と付き合えて幸せだねと言われることがあるけど、付き合っていると(当人しかわからない)問題が噴出。
結局、別れて良かったと思える経験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏と別れてよかったです。


計画性なし・見栄はり・責任感なしの人でした
別れたいといっても別れてくれなかったので、彼氏の友達に話をつけてもらいました(その友達も彼氏には不信感を抱いてました)
    • good
    • 6

いますねー




(1)私を養ってタイプ

デート代も払わない・・・・食べたい、遊びたいは言うくせに金は払わない糞女でした

(2)バカ

外見だけが良くな中身は空っぽ・・・それでプライドが高く、反対や否定されると「はぁ?アンタだって~」とキレます。勿論捨てました。

(3)無駄遣い女

いい歳してバイトで金も無いくせにブランドバッグなどで武装して無理して美容院でパーマかけて・・・それで「女の子は美容にお金かかるんだからデート代払ってよ!」ってオーラだしまくりです。当然捨てました。

(4)子供作りたくない女

子供は欲しいので拒否された時点で捨てました

(5)家事、掃除を全くやらない女

同棲時代に料理はスーパーで買ったお惣菜を皿に移しただけ
掃除は3日に1回程度で雑にする
それで家賃、光熱費、食費は俺持ちでした
必要ないので捨てたら半年ストーカーされました
会社まで電話が来て警察に相談したりしましたよ・・・

(6)隠れて風俗で働いてた女

謎の性病が移ったので彼女に話したことろ風俗で働いてたそうです。

(結構いるみたいですよ!男性のみなさん!要注意です!)


以上の6人ですかねぇ・・・現在は金銭感覚も価値観も良くて家事、掃除、仕事をバランス良くこなせる女性と幸せに暮らしています。

バカな女はとっとと捨てるべきです。時間と金の無駄。
    • good
    • 21

3回純粋に相手を尊敬できる恋愛・精神的&肉体的恋愛あり、2回は「ただつきあっているだけ、疲れるだけ」の恋愛あり、の女です。

あとの2回は別れてよかった彼氏、いえ、今ではセフレだったと断言します。
別れて正解だった理由(2人の共通点)
1.マザコンだった!2人とも上に兄弟(姉)がいるが、溺愛されて育った。
2.体は魅力的だけど(夜だけとても元気だけど)、心が卑屈。自分に自信がない。前者3人は自分の専門分野があるので、仕事ができる人たち、後者は仕事ができない人たちだった。
3.思いやりがない。全然ない。自己中心的。

別れてよかった彼女、というのは、1のマザコン→ファザコンやブラコン(お兄さんが好き)、2の体が魅力的で中身がない、はそのまま、3の思いやりがなく自己中というのは、男女ともに嫌われると思います。

以上、参考まで。
    • good
    • 5

当時 自分23歳、彼女20歳 当時、無職だった彼女が、仕事をしているお姉さん夫婦の変わりにの子供2人の面倒を見てる。



聞いた時は、やさしいなぁと思いましたが、私も彼女も忙しくなかなか会う機会もなく、こちらから連絡しなければ、向こうから一切連絡してこないので2ヶ月程度で別れることになりました。

知人伝いに聞いたら、お姉ちゃんの子供ではなくて、彼女の子供だったそうです。1人目を16歳で出産したんだって・・・。

離婚して再婚相手を探していたらしい・・・。
その時は、まだ結婚なんて考えていなかったので、別れてよかったと思いました。
    • good
    • 4

不倫で付き合ってた彼女なので、大きな傷はなかったですが、可愛い顔して、自分以外にもたくさん男がいた。

(しかも、私の身の回りの人)って女がいました。2年付き合って、完全に騙されたてたけど、発覚した途端に、彼女の態度が急変しましたね。
別れて良かったと思うけど、今は、あんな彼女と付き合ってたら大変だなぁとハタから見て思います。
    • good
    • 8

知人の話ですが・・・


バツイチ子持ちの彼女と付き合っている時に、彼女が既婚男性と浮気(?)をしたらしく当事の彼氏である知人のところに、浮気相手の奥様から真夜中に『お前の彼女を訴えてやるから!!』って電話があった人がいます。
浮気相手の奥様からの電話の前に彼女から『好きな人が出来たので別れてくれ』と言われ、奥様からの訴えてやる電話のあとにまた彼女から電話があって『やり直そう』って言われたそうですが…

その彼女と無事に別れられて良かったし、二度と会いたくないし関わりたく無いと知人はよく言ってました。世の中にはこんな人も居るんだ…と勉強になった話でした。
    • good
    • 4

魅力は顔だけ。



だだのおバカさんと、間もなく解ったので、遠ざかりました。

自分の磨き方すら知らない。幼い子供のような大人。

思い出しても気持ち悪いです。ただ楽な生き方を求めて、低い方へ流れる。

破滅的で、おのれが何者かすらわからない。

人生で一度だけ、関って損したと思える女性がいます。
    • good
    • 21

自分自身に甘い女性でしょうか。

だらしない、にも近いです(性的な意味ではなく)。

嫌いになったわけではないのですが、一緒に行動しているうちに自分まで覇気がなくなってきて、学生時代だったのですがズルズル講義を休むようになって。
このペースに巻き込まれたら駄目だと思い距離をとっているうちに自然消滅しました。
その後彼女は別の男とつきあい、男は留年の後に自主退学、彼女は除籍になりました。
    • good
    • 12

お金にだらしない、男にだらしない、時間にルーズ、メールばかりしている、


こういう女性と付き合い2年間で別れましたよ。
見分けるのに時間がかかりましたが、要は「自分が大好き!」というのが過ぎる女性は危険です。
顔も身体も大好きでしたが、こういう女性は他の男性から見ても
魅力的であるようで、本人もそれを自覚していて、それを武器?に
しているのがわかったら急に冷めましたね。
物事を自分中心にしか考えられない女性は要注意です!
    • good
    • 15

こんにちわ!


私は女ですが、別れてよかったと思える彼氏はいましたよ!!

回りの人からが、優しい人でいいね。。。とか言われてたけど、付き合ってみれば束縛はあるし、別れようと何度言ってもしつこいし。。
最後にはストーカーになりましたよ(-_-;)

顔か良くてもや、付き合ってる本人同士じゃないと分からない部分はたくさんですよね!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A