プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人ってなんで別れてからの方がイキイキしてるのですか?振ったというか別れの提案をしたのは僕の方です。
元カノと別れて1年経つのですが、
最初は友達に戻ったものの別れて2ヶ月たったときに『ごめん、本当はまだ好きだった。これからも特別な存在ということには変わりないよ。』といわれLINEはブロ消し、インスタはフォローを外されました。別れた時もものすごく泣いていました。
ですが別れてから元カノは部活動で陸上をしていて全国入賞もしているし、友達とはディズニーやらいろんなところに行ったり、別れて半年後に大会場所でたまたま会った時に『久しぶり!すごいね!大会にでて!足大丈夫?』などと普通に話しもかけられました。
女性ってやはり強いのですか?

A 回答 (8件)

自由だから

    • good
    • 0

ご主人がなくなって、イキイキしている未亡人の


なんと多いことか。羽を伸ばせるんですね。
いろんな男とやりまくってる。
    • good
    • 1

いやはや、良かったじゃないですか(*´▽`*)



振った女性からいつまでもジメジメと恨まれているより、よっぽど爽やかです。

別れたのはお互いに辛かったでしょうが、結果として、御二人が輝いた人生を送れているのは素晴らしいです。

auさんも、元カノに負けないように輝いてくださいね(^-^)v
    • good
    • 1

女々しいだけかなと思いますが。

。。
私も女々しいので、わからなくもないです。
私の場合は、別れて2、3年後、元カノは
結婚してました。
    • good
    • 1

あなたと付き合っているときがとてつもなくつまらなかったから、別れて「世の中こんなに楽しいんだ!」と気づいたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 7

会社を辞めた時に近いのでは。



最初は毎日日曜日になったので楽しいですが、段々と不安になってきます。

ですが、男性は従業員がやめた時に近いので、後で「ああ、そう言えばあんなことして来れてたな、あの子が良かったな」と段々後悔し始めます。

共通しているのは、早く次を見つけることです。

お金を払う側と貰う側、抱く側と抱かれる側で意見が違うことを念頭に置きましょう。
    • good
    • 1

もう1年も経つなら立ち直ってるでしょう。


女性は強いですよ
    • good
    • 3

男のほうが女々しいからね。

よく言われるのは、男は並列つなぎ、女は直列つなぎの考え方になる。別れた人は記憶からも消去されて上書きされるようだよ。特に今の男は別れ話で泣くらしいよね。考えられんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A